カフェ・セゾン「第4回 風景写真展」から

作品展のご案内
11 /04 2017
IMG_110220171102.jpg
作品左から: 植村好治「秋渓」 、氏家圭三「秋の影」、木村力「惜秋」



【第4回 風景写真展】に行ってきました。
sezonn201711.jpg
DM作品:「湖畔の彩り」  撮影地:長野県玉滝村  撮影者:松本省五



香川県内の風景写真愛好家21名による写真展です。(撮影掲載のご了解いただきました)
IMG_110320171102.jpg

201711セゾン風景写真展IMG_20171101_0002


知人の作品をお届けします(^^)/

↓「秋冷の夕刻」  撮影地:福島県裏磐梯  撮影者:住田正二三
IMG_110020171102.jpg

↓「行く春のワルツ」  撮影地:兵庫県朝来市  撮影者:冨田則雄
tomita sannIMG_1099_edited-1


会期:11/1(水)~11/30(木)
出展者のお名前でどれくらいすごい作品展かわかるようになりました(^^)
どの作品も超ハイレベルです!
お近くの方はぜひ、さぬき市:カフェ・セゾン(定休日:月・火曜)(地図➝コチラ)に足をお運びください



姉が高松で写真ギャラリーカフェをしていた時、ギャラリーカフェの先輩としてセゾン(ブログ➝コチラ)のオーナーは、損得なしに姉の力になってくださっていました。
拙いブログですが、感謝の気持ちを込めて作品展の度にご紹介をさせていただいています(^^)/




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
ありがとうございます
バナーは「香川県総合園芸センター」から
ブロ友さんの素敵な花の写真から刺激を受け、行ってきました。
その写真は次回に! 
初めて、「予告バナー」にしてみました(^^♪




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますo(^-^)o


<関連記事>

コメント

非公開コメント

優さんへ

優さん  コメントありがとうございます(^^)

> 格調高い写真がズラリと並んで迫力が有りますね!

この写真展に出展されてる写真家さんは、
公募展に入選を重ねてる方や講師をされている方々です。
私には雲の上のかたばかりです。

> 裏磐梯は先日行ったので 興味が湧きました。
> 瓦礫に足を滑らせ 転倒したので! 笑)

うわぁ危ない!骨を折らなかったのは若いからですね♪

裏磐梯、いいなぁ~

> タイトルも 熟慮されたのが伺えるわ。
> キット!可愛い我が子に名前を付けるのと
> 同じ心境なのでしょうね〜♪

そうでしょうね。
私のお気に入りは「やがて天使が降りてくる」と「行く春のワルツ」です(^^♪

カワイさんへ

カワイさん  こんばんは~

> 赤は良い色を出すのがけっこう難しい気がします。

はい、赤難しいですよね。こんな時だけ雨が降ってほしいです(^^♪

> 裏磐梯の写真はいち早く見せていただきました!

どこでですか(笑)

> 損得なしのお付き合い…見習いたいものです。
> 本当にお人柄の素晴らしい方ですね。

そうです。
写真展が軌道に乗るまで、力をかしてくださったそうです。

撮影データやスポットも詳しく教えてくださいますよね!
今は私がおせわになっています(^^)/

格調高い写真がズラリと並んで迫力が有りますね!

裏磐梯は先日行ったので 興味が湧きました。
瓦礫に足を滑らせ 転倒したので! 笑)

タイトルも 熟慮されたのが伺えるわ。
キット!可愛い我が子に名前を付けるのと
同じ心境なのでしょうね〜♪


こんにちは。
赤は良い色を出すのがけっこう難しい気がします。

裏磐梯の写真はいち早く見せていただきました!

損得なしのお付き合い…見習いたいものです。
本当にお人柄の素晴らしい方ですね。

boslpeさんへ

boslpeさん   こんにちは~

> 1枚目の紅葉の三作品は小さくて分かりにくくても
> 凄いんだろうなってのがよく分かります!

全紙っていうのかな、大きなサイズの写真で、
直にみるとすごい迫力があります♪
みかん県の紅葉、楽しみにしていますね!
いや、京都の紅葉かしら(^-^)/

> おー園芸センターに行ってこられたのですね。
> これは期待せずにはいられません(笑)
> もちろんその後は飛行機撮影かな?

はい、ただいまどの写真にするか迷っています。
似たようなのばかりですが、花を撮るのは楽しかったです♪

うん、飛行機!
考えも浮かびませんでした(^-^;

こんにちは~
1枚目の紅葉の三作品は小さくて分かりにくくても
凄いんだろうなってのがよく分かります!
おー園芸センターに行ってこられたのですね。
これは期待せずにはいられません(笑)
もちろんその後は飛行機撮影かな?