11月・12月のカフェ・セゾンは参加自由の写真展です(^^)/

作品展のご案内
11 /20 2016

11月・12月のカフェ・セゾンは「参加自由の写真展」です。
写真愛好家の方が持ち込まれた作品を展示しています。
Everyone is welcome.
我こそはと思う方はオーナーに交渉してくださいね(^^)/


私たちが行った日の展示作品です。
↓この正面の作品は
左が、「朝霧」 撮影地:岡山県真庭市蒜山 キャノンEOSKissX4 EF70~300mm F4~5.6
右が、「曙光」 
どちらも秋の情景を撮っています。
201600001277ezonn2.jpg

この作品はオーナーである松本さんが、2014年6月に初めて個展をされた時の作品です。
写真ギャラリーカフェだった姉のお店でしてくださいました。
そのお店のブログが終わって、個展ごとにコツコツとカテゴリを整理しました。
➡こちらが松本さんの個展の記事です。
素晴らしい個展でした!
(この時はまだ「拍手バナー」が未設置だったので拍手数はカウントされていません)
見直しながら懐かしさに胸いっぱいになりました。


↓作品名のプレートがなくても、撮影者がなんとなくわかります(^^♪
201600001280ezonn.jpg

201600001279ezonn.jpg



↓「曙光」 撮影場所:長野県松本市上高地  撮影者:松本省五
201600001278ezonn.jpg
キャノンEOS5DマークⅡ タムロン AF28~300mm


ぜひ、カフェ・セゾンでごらんくださいませ

201600001281ezonn.jpg



姉のお話が出たので、先日姉から来た写メを
いい写真をみてきたせいか何となく作品ぽい写メがよくきます(笑)
↓散歩道の紅葉です
20161116212609.jpg



にほんブログ村

 
<関連記事>

コメント

非公開コメント

onorinbeckさんへ   

onorinbeckさん  コメントありがとうございます。

> めっちゃ凄いですやん。

はい、めっちゃ凄いんです(^^)/

> えーーっと、自信ありません。
> 年に一回の僕等の写真展でさえ、
> ヒーコラ言うてますねん。

onorinbeck さんでもですか~
私も去年から写真教室の作品展があるのですが、一枚にヒーコラ言ってます。
来月くらいに決めないといけないのですけどね、、、、(^_^;)

めっちゃ凄いですやん。
えーーっと、自信ありません。
年に一回の僕等の写真展でさえ、
ヒーコラ言うてますねん。

鍵コメ(C)さんへ

了解しました。
かえって気を遣わせてしまったようですみません。
これからもよろしくお願いいたします(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bospleさんへ 

bosple  さん こんにちは~コメントありがとうございます。

> このようなお店の光景を見るとお姉さまのお店の事が
> 懐かしく思えます。

ですよね~手前みそですが、いいお店でしたね(^^♪

> >作品名のプレートがなくても、撮影者がなんとなくわかります
> さすがですね、私もゆかいな仲間たちのだったら分かります(笑)

私もわかりますよ~
bospleさんのはガッチリ構えた素敵な構図
踊り子さんの笑顔
かな
今回のテーマの影、シルエットは未知の世界です。
楽しみにしています
この前の夜のお寺のかなぁ~
 
> 散歩道の紅葉の写メは不思議な感じで見入ってしまいました(^^)/

お姉ちゃんね、張り切って写メを沢山送ってきます!
今日は霧がでたからって風景写メです。
今のスマホは優れものですね♪

coroさんへ    Re: こんにちは。

coroさん  こんにちは。コメントありがとうございます。

> このような写真展があるのは嬉しいですね♪
> 愛好家といってもプロに近い方なのでしょうね。

はい、プロと称するひとより上の作品もあります♪
写真コンテストでもよく入賞されていますし、富士フィルムの全国規模のコンンテストでグランプリもとられています。

> >作品名のプレートがなくても、撮影者がなんとなくわかります
> つくもさんの写真に対する真剣さが伝わってきます。

姉のお供でよく写真展めぐりをしたので(アッシー君です)、なんとなくわかります。
写真家さんの個性とかモチーフの好みで、なんとなくです(^^)/

> 「曙光」・・ 激しさのなかに温もりを感じました。
> これが、お写真なのですものね、、凄いです!!

すごいですよね!
もうひとつのは入門機のEOSkissですよ!作品はカメラじゃないのがわかりました(笑)

> お姉さまのお写真に、心が踊るようです!
> まるで絵画のような、貼り絵のような、このまま額に入れて飾りたい、、♪

いいでしょ♪
姉はわたしよりセンスがいいです♪

No title

こんにちは~
このようなお店の光景を見るとお姉さまのお店の事が
懐かしく思えます。
>作品名のプレートがなくても、撮影者がなんとなくわかります
さすがですね、私もゆかいな仲間たちのだったら分かります(笑)
散歩道の紅葉の写メは不思議な感じで見入ってしまいました(^^)/

こんにちは。

このような写真展があるのは嬉しいですね♪
愛好家といってもプロに近い方なのでしょうね。

>作品名のプレートがなくても、撮影者がなんとなくわかります
つくもさんの写真に対する真剣さが伝わってきます。

「曙光」・・ 激しさのなかに温もりを感じました。
これが、お写真なのですものね、、凄いです!!

お姉さまのお写真に、心が踊るようです!
まるで絵画のような、貼り絵のような、このまま額に入れて飾りたい、、♪