〜サルビアの花〜 とっとり花回廊(1)
小さな旅
撮影日時:2019/11/02 11:19:50 「大山がみえる花の丘♪」
一年に一度、大阪、徳島、香川で暮らす学友三人が、どこかの駅で落ち合い、一泊旅行をしています。
今年は岡山駅で合流して「鳥取」に行きました♪
「とっとり花回廊(とっとりはなかいろう)」

一年中花にあふれている公園で、11月の花の丘は「サルビア」です♪
↓この場所に来ると、誰もがわーっと手を広げたくなる気分なんでしょうね(^^)/

↓フラワートレインが園内をゆっくりと回っています。


↓この日はWAYKIS(ワイキス)という兄弟デュオによる南米アンデス音楽が花々の中に響いていました。
El condor pasa(コンドルは飛んでいく)、Ponchito(ポンチョ)、、、、、



(撮影とSNSへのアップは了解済みです)
三人が学生だったころ、好きだった歌に「サルビアの花」があります。
「いつもいつも思ってた サルビアの花を あなたの部屋の中に 投げ入れたくて」
それぞれ違う道を歩いていますが 会えばすぐにあの頃の時間がもどってきます

にほんブログ村
ありがとうございます