クニャン

趣味ではじめた絵や写真で 日々の記録をしています

迎春

yoko2036.png
庭の万両と、2015年「県展80周年記念展」のワークショップ「私もあなたも琳派?!での小品(模写)


明けましておめでとうございます

写真に絵に、
今年も皆様と楽しく交流しながら、撮って、描いていきたいと思っています

どうぞよろしくお願いいたします



201700001439.jpg
お正月花の千両


万両の花言葉は、『寿ぎ(ことほぎ)」』『財産』『金満家』『徳のある人』『慶祝』
千両の花言葉は、『利益』『祝福』『富』『財産』『恵まれた才能』『可憐』

どちらも縁起のいい植物です
皆様の「幸運」を祈って(^^)/


関連記事

コメント

あけましておめでとうございます
写真に絵に、大いに楽しんでください
本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

簡単ですが新年の挨拶です。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます☆

今年も写真に絵に・・楽しみにしていますね♪
万両・千両の花言葉はいろいろあるのですね彡☆
早々に幸運を頂きました~♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

植本さんへ

Tazuさん あけましておめでとうございます♪

> 写真に絵に、大いに楽しんでください
> 本年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、トリまくりの年のはじまりですね(笑)
よろしくお願いいたします。

デジタルクマさんへ 

デジタルクマさん  あけましておめでとうございます♪

> 今年も宜しくお願いします。
>
> 簡単ですが新年の挨拶です。

こちらこそよろしくお願いいたします。
クマさんのご健康を心から祈っています

coroさんへ  Re: おめでとうございます。

coroさん  あけましておめでとうございます♪

> 今年も写真に絵に・・楽しみにしていますね♪
> 万両・千両の花言葉はいろいろあるのですね彡☆
> 早々に幸運を頂きました~♪

とくに金運がね(笑)
一緒に写真を楽しめる友がいて心強いです!

> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いいたします。


明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変にお世話になりました。
縁起の良い言葉がたくさん^^
これは良い年になりそうです。

本年もどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とっても良い年賀状ですねー
ツルの画がとっても素敵です!(^^)!

八咫烏さん  Re: 明けましておめでとうございます。

八咫烏さん  明けましておめでとうございます!

> 昨年は大変にお世話になりました。

こちらこそ素敵な写真の世界を教えていただきました。
今年はさらに新たな世界がひろがりそうですね♪

> 縁起の良い言葉がたくさん^^
> これは良い年になりそうです。

とくに金運が(笑)

> 本年もどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

こちらこそよろしくお願いいたします!

onorinbeckさんへ 

onorinbeckさん   明けましておめでとうございます♪

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

> とっても良い年賀状ですねー
> ツルの画がとっても素敵です!(^^)!

初めて使った金の色紙なので、一昨年に描いた時から年賀状にと思っていました(笑)

  あ け お め
  こ と よ ろ
 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┣┓┃
 ┃━┫┃┃┃┃┃
 ┗━┻━┻┛┗┛
   (⌒⌒\
  |\>―、)
 _|/・. ヽ コケッコー
 \/  〇 |
  |    ヽノ⌒ヽ
  |   ̄ ̄ヽ  ⌒ |
  人  \_ノ  /)ノ
   \     /
    \___/
    _∥_∥
    ⌒ ⌒

やすろぐさんへ

あ け お め
こ と よ ろ


    ( ⌒ ⌒ ⌒ )
   /\___/
   /  /    \
  / /  ⌒  ⌒ \
(⌒ /   (・) (・) |
( (6     つ  |
( |   ___ |
   \   \_/ /
   \____/

今年の目標は、讃岐のサザエさん返上(笑)
新しいテンプレはパスワードをいれても修正が効かない仕様でした(^_^;)

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい一年にしていきたいですね。

ジャムさんへ 

ジャムさん あけましておめでとうございます♪

> 今年も楽しい一年にしていきたいですね。

はい、ジャムさんも(^^)/
パネルシアターって笑顔がいっぱいでいいですね~♪

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
★☆*+:。.。:+**+:。.。:+*☆★
千両・万両の花言葉を見てあの方を
想像してしまうのは仕方のないことですね!

bospleさんへ 

bospleさん  明けましておめでとうございます♪

> 本年もよろしくお願いいたします。
> ★☆*+:。.。:+**+:。.。:+*☆★

こちらこそよろしくお願いいたします。

> 千両・万両の花言葉を見てあの方を
> 想像してしまうのは仕方のないことですね!

ですよね~記事書きながら何度も思い出しました(笑)
今日からお仕事ですか?がっちり稼いでくださいね(^^)/
金運が届きますように


新しい年が始まりましたね
今年はどんな楽しい事が待ってる?
いやいや 自分で頑張って楽しい事を
感じていきましょう (#^.^#)

千両万両 めでたいめでたい。
百両十両も可愛いですよ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ka-koさんへ 

ka-koさん  明けましておめでとうございます。 

> 新しい年が始まりましたね
> 今年はどんな楽しい事が待ってる?
> いやいや 自分で頑張って楽しい事を
> 感じていきましょう (#^.^#)

そうですね!楽しいと感じたままに
ka-koさんの色鉛筆、息子さんからのプレゼントだなんて素敵ね~それも結婚式に(^^)/
そんな風に育てられたのもka-koさんなんですね!!!
お正月から良いお話をうかがいました♪ 

> 千両万両 めでたいめでたい。
> 百両十両も可愛いですよ

どっちもいいよね♪
もうすぐ南天の実もつきそうです♪

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

明けましておめでとう御座います!!!
写真の感性は女性が有利ですねぇ~・・・
新しい視点を模索中ですので、参考にさせて頂きます・・・
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

@我楽多さんへ

@我楽多さん  明けましておめでとうございます♪

> 写真の感性は女性が有利ですねぇ~・・・

そうなんですか!

> 新しい視点を模索中ですので、参考にさせて頂きます・・・
> 今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

参考になるのかどうか(@_@)
応援のお言葉としていただき、これからも写真を楽しんでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


明けましておめでとうございます。

私もつくもさんに負けないようにたくさん写真を撮りたいと思います。
今年もよろしくお願いします♪

aluluさんへ 

aluluさん  明けましておめでとうございます♪

> 私もつくもさんに負けないようにたくさん写真を撮りたいと思います。
> 今年もよろしくお願いします♪

新人賞も受賞されて、今年はaluluさんにとってさらに飛躍の年になりますね(^^)/
わたしはaluluさんのように対象をしっかりとみて撮れるようになりたいと思います!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。 
 

あけましておめでとうございます。

お正月らしく華やかで 気品がある年賀状ですね。

つくもさんにとって 素晴らしい一年であります様に!

お身体にも留意して 励んで下さいね。

優さんへ

優さん  明けましておめでとうございます♪

> お正月らしく華やかで 気品がある年賀状ですね。

ありがとうございますm(__)m
本当の年賀状はバックが普通に白だったのですが、白だとテンプレに溶け込んでしまい変だったので背景を華やかな朱にしました。

> つくもさんにとって 素晴らしい一年であります様に!
> お身体にも留意して 励んで下さいね。

はい!
優さんにとっても素晴らしい一年でありますように(^^)/

明けまして
   お目でとうございます。

本年もよろしくお願申しあげます。

     葉

いまむかし物語さんへ

葉さん  

明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願い申しあげます。

姫君にあうのも楽しみにしています(^^)/

明けましておめでとうございます!

今年も写真&絵を楽しみにしてます。特に絵。
びっくりするほど写真みたいに正確な
めちゃめちゃ素敵な絵を楽しみに。(プレッシャーを与えなさんな)

花言葉にあやかった1年をお互い過ごしましょう!

今年もよろしくお願いします!

しとこさんへ  Re: 明けましておめでとうございます!

しちこさん   明けましておめでとうございます♪

> 今年も写真&絵を楽しみにしてます。特に絵。
> びっくりするほど写真みたいに正確な
> めちゃめちゃ素敵な絵を楽しみに。(プレッシャーを与えなさんな)

あらーっ、写真ですか~
先生に「熊谷守一みたいなの描きたいと言ったら」
「まず正確に!」と言われてるの(笑)
まずは正確に頑張りますわ(^_^;)

> 花言葉にあやかった1年をお互い過ごしましょう!

そうですよね!

> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそよろしく!
Webスケッチ会もしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

⏰文字時計

作品展のご案内

【作品展名】のクリックでDMが開きます♪

********** 開催中 **********
【第4回『写風』写真展~楽しいかな写真人生~】
6/27(火)~7/23(日):アートプラザ
IMG_20170617_0001.jpg
【おきにいり展】
6/27(火)~7/2(日):21世紀館さんがわ
IMG_20170527_0001.jpg
【フォトクラブ 写遊 写真展】
6/21(水)~7/2(日):善通寺市美術館
IMG_20170512_0001.jpg
◆6/1(木)~6/30(金)
【第3回 田中隆司と仲間たち展】
さぬき市:カフェ・セゾン(定休日:月・火曜)
2017000022270601.jpg


******** もうすぐ開催 ********
【フォトクラブ六遊会 写真展5】
7/1(土)~7/30(日):カフェ・セゾン
【第7回写団瀬戸写真展】
7/16(日)~7/22(土):IKODE瓦町
【第5回写真展 写遊会・彩】
7/25(火)~7/30(日):善通寺市美術館
【天体望遠鏡博物館 セミナー&観望会】
7/29(土):旧多和小学校予約は➡こちら

(ご案内ハガキに記載の連絡先をWebでは非公開とさせていただいています。)

迷い犬・猫情報、里親募集!

プロフィール

Author:つくも(月萌)
クニャンというのは韓国語で「ただ、なんとなく」という意味の言葉です。絵も写真も中途半端なブログですが、よろしくお願いいたします


にほんブログ村

ただいまコメントは「拍手コメント」からのみになっています (*- -)(*_ _)ペコリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日本画 (15)
素描 (62)
写真日記 (123)
みろく自然公園 (2)
小さな旅 (20)
撮影実習 (12)
さぬき情報 (4)
読書ノート (4)
作品展のご案内 (24)
ささやかな思い出 (2)
未分類 (22)
タイトル帳 (8)
お姉ちゃんからの元気通信 (5)
「Shall We 彫刻・絵画・写真作品展」 (1)
香川写好クラブ (2)

最新記事一覧

大窪寺 八十八庵のあじさい園(2)~虫たちと遊ぶ~ Jun 28, 2017
大窪寺「八十八庵のあじさい園」 Jun 26, 2017
デッサンLesson 22「牛乳ビンとキッチンクロス」  Jun 24, 2017
タイトル帳(P.8)【半明薫 写真展】 (付:善通寺市近代化遺産散策マップ) Jun 22, 2017
白鳥が大きくなっていました~♪ Jun 20, 2017
香川で一番長~い橋 --屋島大橋-- Jun 18, 2017
お姉ちゃんからの元気通信 「高野山に行って来ました」 Jun 16, 2017
デッサンLesson 21 「人物クロッキー」 ~浦沢直樹の「漫勉」やぁ~ Jun 14, 2017
新屋島水族館 ~ダークシーシャドウ軍の一番の美女は~ Jun 12, 2017
「屋島寺へ」 歴史を感じながら撮影実習♪ Jun 10, 2017

💛ブックマーク(香川の写友さん)

💛ブックマーク(💛:FC2以外)  

このブログをリンクに追加する

作品展ご案内の履歴

日の出・日の入り・月齢

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

このブログの記事

月別アーカイブ(2015年8月から)

検索フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん